ブランド
カテゴリ
  • Add description, images, menus and links to your mega menu

  • A column with no settings can be used as a spacer

  • Link to your collections, sales and even external links

  • Add up to five columns

  • よくある質問

    ウェアのサイズ、支払い方法、お届日数、交換についてなどよくある質問をまとめました。もしこちらに記載されていない事でご不明な点がありましたら、遠慮なくカスタマーサポートまでご連絡下さい。

    ご注文&お支払い

    • クレジットカード(Visa、Master、American Express、JCB)
    • Paypal
    • Apple pay
    • 銀行振込(楽天銀行、ゆうちょ銀行)
    • コンビニ前払い:手数料220円。前払い制。商品はご入金後の発送になります。
    • 代金後払い:手数料330円。商品を受け取った後14日以内にコンビニにてお支払い
    • Paidy翌月払い:  携帯電話番号とメールアドレスで翌月まとめて、または手数料無料で分割払い
    • EPOSかんたん決済:エポスNetのIDとパスワードを使用してお支払いできます
    • atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

    *2025年1月よりAmazon Payのお取り扱いを休止しています。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

    もしコンピューターやインターネットが苦手な場合、お電話やLINEでもオーダーをお受けしております。

    ただし、メールで注文内容の確認や発送のご案内をお送りするため、メールがご利用いただけない場合は、ご注文をお受けすることが出来ません。ご了承下さい。


    月曜日〜金曜日の午前10時〜午後6時頃までの間、カスタマーサポート 050-5897-4986 までご連絡下さい。

    数を間違えてしまって注文数を減らしたい。またはオーダー自体を間違えてキャンセルしたい場合は、速やかにカスタマーサポート 050-5897-4986 または hello@kitstore.jp までご連絡をお願いいたします。商品発送前であれば出来る限り対応させていただきます。

    クレジットカードおよびペイパルにてお支払をされた場合は、手数料324円を差し引いた金額の返金となります。ご了承下さい。

    ご注文を完了後30分たってもメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力されたか、プロバイダやメールソフトの設定で迷惑フォルダやゴミ箱に入っている場合があります。

    もし『【KIT】ご注文ありがとうございます』という件名のメールがどこにも届いていない場合は、お手数ですが、hello@kitstore.jp までお知らせ下さい。


    また、ドメイン指定をしている場合は、shopify.com および kitstore.jp を受信できるように設定をお願いします。

    *携帯電話キャリアのメールアドレスは受信できないという報告をよく受けます。KITからの連絡はメールで行うことが多いためトラブルを避けるため出来るだけ携帯電話会社以外のメールアドレスをご利用下さい

    KITSTOREは現在オンラインストアのみでの展開になります。ご了承ください。

    今後ポップアップショップなど参加できればと計画しています。

    発送について

    3,900円以上のご利用で送料無料。それ未満は500円になります。

    沖縄は利用金額に関係なく一律900円。

    海外への発送もいたします。お届けのエリアによって金額は異なります。

    もちろん、海外発送に対応しています。お届けのエリアによって送料が変わります。

    アジア :ご利用金額15,000円以上の場合は無料。15,000円未満の場合は2,000円 

    北米・ヨーロッパ・オセアニア:ご利用金額25,000円以上の場合は無料。25,000円未満の場合は一律 5,000円

     

    午後12時までにご注文いただいた場合、本州エリアの場合、最短で翌日の午前中にお届けすることが出来ます。北海道、九州・沖縄や離島等の場合は、更に1-3日後となります。


    埼玉県内の倉庫より日曜祝祭日および弊社規定の休業日、年末年始を除いて、毎日発送いたします。

    商品を発送した際、KITからメールが配信されます。そちらのメールに荷物の伝票番号および追跡リンクが記載されています。そちらから配送状況をご確認いただけます。

    発送をしてから荷物が配達される日数は、ヤマト運輸および佐川急便のお届日数目安に準じまして、翌日または翌々日となります。

    ただし、繁忙期には配達日数が予定より長くかかることがあります。ご了承下さい。

    交換・返品について

    はい。KITでは安心してお買い物していただくために、サイズが合わなかったなどの場合、ご購入より30日間、同じ商品の違う色または違うサイズでの交換をお受けしています。

    また、同商品のサイズ違い・色違いの在庫がない場合は、返品扱いとなり、商品代金を返金いたします。(セール品を除く)

    交換の送料手数料は無料です。2回目以降は1回につき500円となります。

    ただし、OUTLET品やセール期間中など値引きされた商品の場合、交換手数料として500円をいただいています。

    また、値引きされた商品の返品はお受けできません。

    交換をご希望の場合、必ずカスタマサービスまで電話(050-5897-4986 月〜金 10am-6pm)またはメール(hello@kitstore.jp)までご連絡下さい。

    交換の手続方法など詳細は『配達と返品について』のページをご確認下さい。

    はい。ご購入より30日間返品を受け付けております。ご返品の際、今後の仕入の参考にしたいので、その理由をおうかがいします。できるだけご協力いただけると助かります。なお、返品手数料や送料は無料です。

    ご返品を希望される商品のお買い上げ金額を返金。または、KITストアでご利用いただけるギフトカードとして返金いたします。

    ただ、OUTLET品やセール期間中にご購入の商品は返品をお受けすることはできません。ご了承ください。

    返品をご希望の場合、必ずカスタマサービスまで電話(050-5897-4986 月〜金 10am-6pm)またはメール(hello@kitstore.jp)までご連絡下さい。

    返品の手続方法など詳細は『配達と返品について』のページをご確認下さい。

    申し訳ありませんが、値引きされた商品の交換は可能ですが、返品はお受けすることが出来ません

    また、交換希望の商品の在庫がない場合、他の商品へご交換をお願いしております。ご了承下さい。

    交換の手数料は一律500円となります。

    値引きされた商品返品は行っていません。

    返品をご希望の場合、必ずカスタマサービスまで電話(050-5897-4986 月〜金 10am-6pm)またはメール(hello@kitstore.jp)までご連絡下さい。

    以下の商品のみ返品・交換をお受けすることができません。これらの商品には、商品説明ページに記載がございますので、ご確認ください。

    ○大型商品:ジャケットなど大型の商品

    ○靴下、レッグウオーマー、マスクなど

    ○アウトレット品:プリントの不明瞭や目立たない汚れなどのある商品で、商品ページにその記載がある場合。

    KITについて

    KITSTOREは2017年に創立された女性向けアクティブウェアの専門店です。

    創立者は皆さんと同じ、忙しい毎日を送りつつ健康は大事だよねと思いながら、運動をしている日本人女性です。

    運動を続けることで、心身ともに強くなる。自信に満ちた輝く日本人女性が増えてほしいというミッションのもと、着心地のいいウェアを提供し続けています。

    一緒に動いていきましょう!

    KIT(キット)とは、よく日本語でも「○○キット」など何か一式のセットになったものという意味で使われますが、イギリス英語では、スポーツをする時の道具やウェア一式のことをKITといいます。ヨガ、ダンス、ジムやランニングなどアクティブでヘルシーなライフスタイルの女性の為のキットを揃えていただけるお店という意味でKITと名付けました。

    サイズについて

    すべての商品ページには商品の実サイズおよび、体格の目安が記載されたサイズ表がついていますので、そちらを参考にしてください。

    2つの間くらいのサイズの場合、商品にもよりますが、小さい方を選ぶのをおすすめしています。

    もちろんお手伝いします。

    KITの商品を愛用するスタッフ達が丁寧にお話を伺い、サイズや商品選びをお手伝いします。

    チャットサービスやLINEからお問い合わせください。